

ブログやめます

スタバで席確保
kumatuki (37)


kumatuki

疲れた

そんなわけで古着屋になるからブログやめるわ

ノシ

本日の売上

と、ここでお客さん第一号キターーーッ!!!!!
オリジナルくまたんショーツが
気に入った様子!!!!

kumatuki (14)

ここは抱き合わせでいっぱい買ってもらおうと
USEDの商品も勧めてみる

俺「お姉さんこれどう?美津子モデル」
客「美津子って誰っすかw?」
俺「俺のおかんなんだけど」


kumatuki (12)

俺「しかも今朝の脱ぎたて」
客「ちょwww結構ですw近づけないでwww」

kumatuki (13)


アルバイトスタッフ募集中!※出来高制

なかなか売れないもんだね・・・

kumatuki (7)


kumatuki (11)

子供達には大人気なのに
お母さんがたは近づいてもこないwwwww

セレクトショップ「Grizzly」

月20万の家賃は痛いが
大阪のオシャレスポット
堀江にてショップを開くことができた

大阪に来たらどうぞよってね☆

Tell ○△-○○□□-□△○□

kumatuki (5)

kumatuki (6)

デザイナーデビュー

なんかブログ飽きてきたから
古着とか買い付けて売ったり
オリジナルTとか作ろうと思う

どう?オシャレじゃね?

kumatuki (2)

kumatuki (3)

kumatuki (4)


プロフィール

jo2usa

Author:jo2usa
自由気ままなVIPPERなブログなので、そう股間に力を入れず読む事をオススメします

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
